※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

隣の家が朝からAVビデオを爆音でかけていて困っています。嫌がらせなのかわからず、子どもにも影響があるので困っています。どうすればいいでしょうか?

となりの家が朝からずっとAVビデオを爆音でかけて見ています。これは私の家への嫌がらせなのでしょうか?どうしたらいいかわからないので、わかる方教えて頂けませんか?子どもへの教育もあるので、本当困っているのと、暑くても窓を開けれません。どうしたらいいのでしょうか😣

コメント

みみ

大家さんか管理人の方に騒音で迷惑してると伝えて頂いてはどうでしょうか??

• りさ

りさ

返事ありがとうございます‼️一軒家なんですよね😭

• 5月13日
  • みみ

みみ

一軒家なら難しいですね😂
    警察に言うしかないですかねぇ?🤔

• 5月13日
ママリ

アパートですか?😅

アパートなら外にも聞こえてそうですね😵

自分では言いにくいので、旦那さんに管理会社に電話してもらいます😫⚡️

• りさ

りさ

お返事ありがとうございます!一軒家なんですよね、AV見ている家はもう壊れそうな感じのボロボロ屋敷でその隣に家があるので、本当困ります。。

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

一軒家ですかー!!😭

結構密接してる感じですか?

わたしなら嫌ですが、放っておきます😫

持ち家ならずっと住み続ける場所ですし、最近はどんな人がいるかわかりませんからね😵

• 5月13日
  • りさ

りさ

そうですよね。。最近何があるかわからないですもんね😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月13日
なつみ

私以前マンションに住んでる時隣があまりにもうるさくて、警察に連絡したらすぐに対応してくれましたよ。

• りさ

りさ

本当警察に👮‍♂️電話しようと思ってましたが、主人と相談してから決めたいと思います😭去年も同じ感じだったのでそろそろ限界です。。

• 5月13日
くまくま

警察、もしくは自治会長さんに相談でいいと思います!
やっぱり人が聞いていい気しないものですしね💦

• りさ

りさ

返事ありがとうございます!本当にいい気しないしマジで気持ち悪いので相談します。。

• 5月13日
Kまま(´°▽°`)(20)

そんなのある意味セクハラじゃないですか?隣人酷すぎますね。
わたしなら警察に即相談しますね( > < )

• りさ

りさ

返事ありがとうございます!
    セクハラですよね💦もう本当気持ち悪すぎなので本当警察か自治会長に相談します。教育にもわるいですし😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月13日