※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

プラバノールの飲み方について不安ですか?通常は2錠ずつですが、先生の指示通り1錠ずつ飲んでください。

プラバノールというアフターピルについて質問です。

避妊に失敗し次の日の朝病院に行きカウンセリングを受けエコーをしてもらい先生から9000円の高いアフターピルじゃなくて安いプラバノールでいいと思う、今日の昼食後12時に一錠、その日の夕食後19時に一錠次の日からは19時に一錠だけ金曜日まで飲んでと言われプラバノールを1週間分貰いました。ネットで見るとプラバノールは1回目に二錠、12時間後に二錠の飲み方で書いてて本当にこの飲み方でいいのか不安になってきました💧先生の指示だからと思い一錠ずつ飲んでますが…通常は二錠ずつなんでしょうか?

コメント

まろん

前飲んだ時に一錠ずつだったような、、。

• な

お返事ありがとうございます!一錠ずつのむこともあるんですね🤔

• 5月13日
  • まろん

まろん

私の記憶では、、。
    お医者さんの判断なので信じて良いと思いますよ。ネットに書いてある通り必ず二錠出すわけでは無いと思います。

• 5月13日
  • な

そうですよね、お医者さんが間違えるはずも無いし指示通り服用します。ありがとうございました☺️❣️

• 5月13日