※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
妊娠・出産

1人目の出産は37w6dで破水から、3210gでした。2人目は25w4dで1000gで、陣痛が心配。破水からだと落ち着いて行動できるか不安。経験者のアドバイスをお願いします。

1人目出産の時、予定日前に破水から始まった方いますか?😣
2人目以降の出産の時は予定日より前でしたか?破水から、陣痛から、どちらから始まりましたか?💦
1人目37w6dで破水から出産し、3210gでした。今回も昨日の25w4dで既に1000gで頸管長も2.9cmでした。早く産まれるかもねと言われたのですが陣痛から始まる感覚が分からずちょっと怖いです😭陣痛に耐えながら病院に向かうのか…とか😖
また破水からだったら分かりやすいし落ち着いて行動できるなとか思ってます😂経産婦さん教えてください😥💕

コメント

すもも

子ども2人とも破水からです。
長女は39w2dで高位破水、次女は37w2dで完全破水でした。
私も陣痛からを経験していなかったので勝手に不安がってましたが、破水からで正直ホッとしました😅

  • はら

    はら

    遅くなり申し訳ありません😣
    1人目破水からだと次の子も破水からって多いんでしょうか✨周りも結構そんな感じです。私も陣痛からがイマイチ分からず不安なので破水からだといいなぁと内心思ってます😅

    • 5月15日
たま

ひとりめ破水から
2人目は陣痛からでした。

  • はら

    はら

    遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    2人目は陣痛からだったんですね!あっ陣痛だってわかりましたか?間隔とかどうでしたか?😭ちゃんと気付けるか不安で仕方ないです💦

    • 5月15日
  • たま

    たま

    はい、いきなりガツンと腰痛で
    陣痛きたーとすぐ病院に電話して向かいました。

    • 5月15日