※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

ベランダで洗濯物を干していたら子供が鍵を閉め出されそうになりました。賃貸なので子供を部屋に置けないけど、鍵対策はありますか?

先ほどベランダで洗濯物を干していたら室内から子供が鍵をガチャガチャ!閉め出されるかとヒヤリとしました。
みなさんは鍵をされないようになにか対策されてますか?
賃貸なので、この部屋に子供を置いておかない!てことはできないので(>_<)

コメント

じゃありぃ

完全に窓を閉めちゃうのではなく、少しだけ網戸にしています‼

ぴーやぴーや

友達は、他の窓の鍵もあけとく、携帯を持ち歩く、と言ってました(>_<)
私は、洗濯物は室内でセットして、ベランダには、それを出すだけにしています!

三兄弟mama

私は1度締め出されました(^_^;)
でもたまたま隣の部屋を換気して開いてたのでそこから入れたのですが開いてなかったらと考えるとヒヤリとしました…
もしもう1つベランダ沿いに窓があるようでしたらそこを開けて干すのはいかがでしょうか?
もしくは部屋で干してからベランダに干すのはダメですか?

6ari3

洗濯を干す間だけ、左右の窓を入れ替えちゃったらどうですか?♡

えりりりり*

うちも左と左のドアを入れ替えて、鍵がかからないようにしてます☆

MINMIN@蒼

私は1度閉められて大変でした(-ω-;)

それからは部屋の中で洗濯物全てセットして
ちゃちゃっと外にそれをかけるだけにしてます!

スズメちゃんのママ

窓の高いところにこれを付けてから出るようにしてます。