※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が上司の子供のお祝いの二次会に行きました。顔出すだけだから一時…

旦那が上司の子供のお祝いの二次会に行きました。
顔出すだけだから一時間くらいで帰ってくるよ!と言っていたので
顔出すだけなら…と思って行かせたのですが
旦那が家を出て行ってからもう三時間が経ちます。

連絡も全然返さない上に約束の時間過ぎてることに対しての
謝罪もありません。

息子が熱を出している時にこれです。
イライラがおさまりません。行かせた私が悪いのでしょうか?

コメント

ひよこ🐥

男の人ってホントそうですよね。
まず時間に関してはあまり考えないで言ってることが多くて、そして上司がいるから連絡返せないんだと思います。うちの旦那は上司がいる席では携帯いじれないと言って、連絡なかなかよこしません。
まあ私からすればお手洗いに立つとして帰れないにせよ連絡しろよと思いますが、そうはいかないそうです。

私はもう旦那がいてもいなくてもお風呂がすんでしまえば特に変わりないし、イライラしてそっちにエネルギーを使うのがもったいないのでスルーしてます。
でも一応次の日に一応話はしますが…
りさんのお気持ちはお察しします。

りさん、おつかれさまです。
つい同感してしまい、コメントしてしまいました。
もう諦めた方がこっちが疲れなくてすみます🤦‍♀️

• り

私の旦那もずっとそうなんです。
    時間にルーズというか…💧

マメに連絡返してって言ってる訳では無いのに…。
    せめて遅れるよの一言くらい連絡しろよって感じですよね😭

気にしないのが一番ですよね!!!
    こんな事でイライラするの嫌なのでもう諦めます🙇

• 5月12日
のらねこ

上司との付き合いですし
行く方も待つ方も大変と思いますが、明日(今日)にでも息子さん一番の日に考える日にして欲しいですね

km

上司のところへ行って1時間で帰れるのか疑問ですよね。帰ってきたらなかなか帰れなくてさ‥とか言い訳しそうですができないことを最初から言うなって思います😩
それにしてもこんな夜中に子どものお祝いの二次会やるんですね?ただの飲み会ですか?💦
男の人が言うことなんてあてにならないので期待するだけ損します😔