※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
妊娠・出産

初めて尿糖がプラス3で出ました。検診前に朝食を摂取し、甘いものを食べ過ぎている自覚があります。おやつや糖質を控えると良いでしょう。

初めて尿糖が出ました😭💦
しかもプラス3で…(;´Д`)

いつもは検診の2~3時間前には朝食を済ますのですが、きょは検診の1時間前に朝食でパン一枚とプレーンヨーグルト、手作りソフトクッキー1枚食べました😅

あとは最近甘いもの食べすぎてる自覚もあります。

おやつや糖質を控えていけば大丈夫ですかね…

コメント

ママリ

私も第一子の時から今回もいつも3プラスです💦
朝ごはん抜いていくとマイナスになることもあるんですけど、体質みたいです💦
糖尿病検査は何回か受けているのですが、糖尿病ではないみたいなので、あまり気にしてませんでした😂

• ままそん

ままそん

回答ありがとうございます(*‘ω‘ *)
    本当ですか!!‪\(ᯅ̈ )/‬
    次も出てしまったら恐らく検査になりそうですよね💦
    体質ならまだ大丈夫と言ったらあれですが、突然出るのもびっくりしまして(;´Д`)(笑)
    糖尿病でなくて本当に良かったですね!!!d('∀'*)私は少し控えめにご飯はよそいたいと思います(笑)

• 5月11日

私もそんな感じで、検診の前甘い物食べたら……プラス3で焦りました💦私は控えたら再検査大丈夫でしたよ〇

• ままそん

ままそん

やはり前日と当日は控えめにする方が良さそうですよね😭✨
    昨日の夜お腹すいて色々と食べてしまったのもあるかもしれません…(;´Д`)あとはGWの暴食…反省です。
    お砂糖も控えめにしてみます!!

• 5月11日

退会ユーザー

頑張りましょ🤗

• 5月11日

私なんてつわりでなにも食べれないとき唯一口にできたのがオレンジジュースだったのでガブガブ飲んでたら糖尿病だと疑われて大変な思いしました😂笑

一人目のときも今もたまに出ますが別に気にせず生活してて次の健診のときはなんともないとかいつもそんな感じの繰り返しです😊

• ままそん

ままそん

うわーー💦悪阻の影響で食べれるものも制限されてのそれはキツかったでしょうね(;A;)疑いで本当に良かったですね!!!✨

やはり体質とかもあるんでしょうね🤔

来週の検診で出ないように色々と食べ物も工夫してみます!

• 5月11日