※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマサ
子育て・グッズ

ストローマグのオススメや、コップのみ用のマグの選び方について相談です。ピジョンの小さいマグを使っているけど、もう一つ欲しいと思っています。子供はコップのみもできるけど、まだマグの方がいいかなと思っています。

オススメのストローマグありますか?
みなさんどんなの使われてますか?
今はピジョンの小さいやつを使ってるんですが食事やおやつの時も使ってるのでもぅ一つくらい欲しいなぁと思い始めました。
コップのみ用のマグの方がいいのかなぁ?とも思ったりして迷ってます。
子供はコップのみも出来るんですが飲んだらポイとするんでまだコップよりマグがいいかなぁと思ってるんですが必要ないですか?

コメント

あまぐり✧

リッチェルのストローマグを使用する予定です(^_^)

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます!リッチェル人気ですね😉

• 3月9日
スズメちゃんのママ

ウチはサーモスの真空断熱ストローマグを使ってます。
誤って倒してもこぼれないですし、飲み残しが逆流しないので衛生面も安心です。

• チャンマサ

チャンマサ

写真付きでありがとうございます!
    ネットで見ててこれ気になってました😆ただお値段が💦でも実際使ってる方の意見を聞けたので検討してみようと思います😆

• 3月9日

リッチェル4本も持っです😂

1番こぼれず
デザインも可愛くて
リピートしてます_(:3」∠)

• チャンマサ

チャンマサ

4本!やっぱり数あると便利ですよね⤴リッチェルさがしてみます。ありがとうございます!

• 3月9日
MaMa

うちもリッチェルです(*´ω`*)
中身が嫌いだからか、なかなかストロー飲みできずやっと最近まともに飲めるようになってきました💦

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます!リッチェル人気ですね😉見てみようと思います⤴

• 3月9日
ひーこ1011

うちはテテオのストローマグです(◍•ᴗ•◍)
パッキンさえしっかりつけておけば溢れません!
とっての角度が持ちやすい角度にしてあるみたいで、他のものよりちょっと斜めですが、1人で上手に飲んでくれます。

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます!漏れないものがいいですよね⤴お出かけとか😉

• 3月9日
さとみ

うちはリッチェルのストロートレーニング用のマグを家用で使っています。
パーツが少ないので洗うのも楽ですよ。
ただ傾けたり振るとストローから中身が出ちゃったり、フタが外れそうになるので、それを防ぐならお出かけ用のがいいかもですね。

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます!
    リッチェルのお出かけよう探してみようと思います😆

• 3月9日