※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

吐かせてください。昨日、旦那に電話で「たまに、分身できたらいいなっ…

吐かせてください。
昨日、旦那に電話で「たまに、分身できたらいいなって思うんだよね…おっぱいあげる私、お散歩に連れて行く私、寝る私…おっぱいあげる私はマッチョなら夜中にウトウトしてても、○○(もうすぐ5kgになる息子)支えられるしマッチョになって分身したいな」って言ったら、旦那に「それ本気で言ってるの!?そんなこと言って○○(息子)に悪いと思わないの!?○○が可哀想。」って怒られてしまいました。
私が悪いのでしょうか?
たまには、弱音くらい吐きたい。
離れて暮らしてる分、私の気持ちも聞いてほしい。
でも、普段温厚な旦那が怒るくらいだし私が悪いんですよね…

コメント

ペンさん

それ本気で言ってるの?そんなこと言って、私(あっちゃんさん)に悪いと思わないの?私が可哀想。
って言い返してやりたいです💧
別に本気で分身出来るなんて思ってないですしw
寝る時間も惜しんで子育てしてるんですから、弱音ぐらい吐きたくなりますよね🥺💦

• あっちゃん

あっちゃん

LINEと電話をひたすらスルーしてたら「俺が悪かった。あっちゃん苦労してるのに責めてごめん。」って謝って来ました😅
    弱音くらい言わせろって思います…

• 5月11日
ぶたッ子

え?
みんなそう思ってるんじゃないですか?笑
私も、授乳する私、ご飯作る私、寝る私、子どもと遊ぶ私など、全部分担出来たら良いなーって、思ってますよ😊

• あっちゃん

あっちゃん

子育てやるとそう思う時が来ますよね…
    旦那の地元に帰ったら、仕事が休みの日は寝かせてもらいます😤

• 5月11日
しのすけ

実現することのない話だし適当に聞き流して欲しいですよね💦
それくらい育児って大変なんだよーって言いたい。
全く悪くないですよ。どこが悪いのかさっぱりわからない。

• あっちゃん

あっちゃん

ホントに聞き流して欲しかったですよ…
    それだけ大変ってわかって欲しかったですし💦

• 5月11日
猫もトマト

え?怒るところゼロじゃないですか?(・_・;)
自分が悪いだなんて洗脳されちゃだめですよ。

• あっちゃん

あっちゃん

旦那と連絡取りたくなくてスルーしてたら、俺が悪かったって謝って来ました😤

• 5月11日
まるし

え…何が悪いのか私には分かりません💦
私も妊娠してる私、めちゃ仕事する私、ひたすら遊ぶ私、いいだけ寝る私、旅行で日本にいない私…7人くらいほしいですよ😂

本気で分身できるなんて思ってないし、例え話でそんな怒られますか😥
分身できたら…って思うほど、やる事たくさん、なんだよーって気づいてほしいですね😵

• あっちゃん

あっちゃん

ホントにたくさんやる事ありすぎて体が何個もあって欲しいですし、何なら24時間じゃ足りないんで30時間くらいほしいですよね💦

• 5月11日
まま

えっ?いやいや、なんで怒られなきゃいけないの!って感じです😂分身したいですよね~めっちゃ分かりますよ(笑)旦那さんは育児の辛さを身をもって体験してないから実感がないんですかね😵私も旦那さんにおっぱいがついてたらいいのに~とか、二人目はあなたが産んでねとか、あっちゃんさんの旦那さんに言ったらキレられそうなことめちゃくちゃいってますよ😂😂

• あっちゃん

あっちゃん

旦那の地元に帰ったら、仕事が休みの日は2時間くらい寝かせて欲しいですよ💦
    じゃないと、大変さをわからないと思いますし…

• 5月11日
みー

可愛い弱音なのになにが可哀想なのか一切わかりません😵
あっちゃんさんまーったく悪くありません😄

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます…
    旦那はスルーを一番嫌がるんで、とりあえずスルーしてたら謝って来ました😅
    どうして謝る気になったのか不思議ですけど…

• 5月11日
とっちママ

日中ずっとつきっきりで赤ちゃんみて
分身できるならして少しは休みたいなって弱音吐いたくらいで怒るんですか?😱
離れて暮らされてるからわからないんでしょうね‥
私ならそんなことで怒られたら
怒る前にお疲れさまと労わる気持ちはないのかとキレてしまいます。笑

• あっちゃん

あっちゃん

弱音くらい吐いて気持ちを共有したかったですけど、やっぱり離れて暮らしてると難しいみたいです💦
    労りの言葉くらい欲しかったって言ってやりました…

• 5月11日
ねむねむ

分身したい、と思うほど、奥さんを支えられていない、情けない旦那さんですね。
切れドコロも意味わからない。

• あっちゃん

あっちゃん

気持ちの面では支えてもらってますけど、遠くに住んでるとなかなか難しいです…
    切れどころは意味わかりませんけどね😰

• 5月11日
みち

離れて暮らしてる分、そんな事を言いたくなる状況なんだとなかなか理解できないのでしょうかね🤔💭
むしろそのくらい人手が足りていれば育児するあっちゃんさん側の心の余裕もできるし、お子さんのためにもなるしいいじゃん!って感じました😂✨私も自分が何人も分身できたらいいのにな〜なんて思いますよ😁笑
旦那さんもそんなかわいい愚痴を受け止める余裕が無いほどお疲れだったんでしょうか😞💦

• あっちゃん

あっちゃん

おっぱいあげてオムツ変えて寝かしてがどれたけ大変かは実際にやらないとわからないですよね💦
    たしかに、仕事で野球もしてるので気持ちに余裕が無いのかもしれないです…

• 5月11日