※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

枕を買って向き癖や頭の歪みを改善したいです。候補を調べています。写真も載せています。良い選択肢があれば教えてください。

向き癖防止、頭の歪み改善のため、枕を買おうと思ってます。
左を向く癖が強くて左側の頭がぺったんこです。

首の力も強いので買っても意味ないかもしれないですが、買ってあげれば良かったーと思うより良いかなと思い、色々調べてます。

エスメラルダとか、色々ありますが、これが良かったとか、これは意味なかったとかありましたら教えてください。
候補の写真をいくつか載せておきます!よろしくお願いします!

コメント

なぷー

ほかの候補です。Amazonでは評価高め?でした。

なぷー

こんなものもありました…。

ちくわ

1枚目の買いましたがうちはこれに寝かせたら10分くらいで起きて泣いて寝ませんでした😂枕なしだとずっと寝てます、、、

• なぷー

なぷー

合う合わないはありますよね💦使ってみないとわからないし😭
    安くはないので悩みます…

• 5月10日
しーまま

うちの娘も向き癖が強くて2枚目の画像の枕を買いました。
使う前は完璧に右ばかり向いて寝ていましたが、これを使ってから真上を向いて寝てくれるようにはなりました。

頭の形、心配ですよね。うちでも体ごと横向かせたり昼間はなるべく抱いてたりと色々試してますが、効果あるのかないのか…

• なぷー

なぷー

コメントありがとうございます!
    2枚目のものにしたんですね!私は結局エスメラルダのドーナツ枕を買ってみました。まだ始めたばかりなので効果はわかりませんが、良くなるといいなと思います💦

• 5月19日