※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
サプリ・健康

GW最終日から発熱し、次の日病院に行ったらまさかのインフルエンザBでし…

GW最終日から発熱し、次の日病院に行ったらまさかのインフルエンザBでした。
授乳もしてる為イナビルを処方してもらいましたが、しんどかったら使ってねと言われました。
でも使わず今日まで過ごしているんですが、昨日から咳がひっきりなしに出て、今朝は平熱まで下がったのに咳のしすぎで熱がぶり返してしまいました。
まだ末っ子が8ヶ月の為休む暇もなく、寝ようとしても咳でなかなか眠れません。
こんなことになるならイナビル最初からしておけばよかった😵
今更やっても遅いですよね?
週明けにまた行くつもりですが、インフルの薬を使わなかった方、どのくらいで治りましたか?
幸い食欲はまあまああります。

コメント