※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

高知市の方、教えてください😀現在育休中なのですが、復帰時の挨拶に菓子…

高知市の方、教えてください😀
現在育休中なのですが、復帰時の挨拶に菓子折りを用意しようとおもっているんですが、どこかオススメのところはありますか?
一人目復帰時には、もちきちで買ったので今回は別のところで用意しようと考え中です💧

コメント

・ポームダムール(焼き菓子の種類が豊富で味のクオリティが高い)

・たまごファミリー(王様バウムが絶品)

・大丸の地下の福砂屋(キューブカステラとか配りやすいと思います)

なんかはいただいたときに(美味しいもの知ってる人だな❤️)と思いました🤗

• みー

みー

ポームダムールの焼き菓子いただいたことがあって、美味しかったです( ˘ ³˘)♥キューブカステラもいただいたんですが、大丸に有るんですね‼知らなかったです💦参考にさせていただきます(・∀・)ありがとうございました☆

• 5月10日
みさと

高知大丸地下の、アンリ・シャルパンティエが、個包装のフィナンシェとかが沢山入ってるので、大人数の職場の菓子折りに便利です。

あと、数がそんなにいらないのなら芋屋金次郎のスイートポテトとかどうでしょう。凄く美味しいです。

• みー

みー

アンリ・シャルパンティエですか!初めて聞いたお店です👂゛
    大丸に色々ありそうですね❤今度行ってみます☆ありがとうございます(・∀・)

• 5月10日
まめこ

もち吉が行きやすいお店だとすると、近隣のイオン内にある青柳や環状線沿いのハタダはありがちですけど、かしこまっていて味も保証されてて、なおかつ、車ですぐに買って行けるっていう点で、私も職場への菓子折はもち吉含め、そのラインでよくチョイスしています!

かおり

以前退職した方が持参されてた浜幸の太陽と大地のクッキーというのがとても美味しかったです😊私も育休明けそれにしようかと思ってます♪