※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

産後3日目で母乳が出ている状況で、ミルクの小分けパックを用意した方が良いか相談しています。完母の経験がなく、どんな感じか不安があるようです。

今日で産後3日目で今のところ母乳もよく出て完母でいけてます!
ミルクって小分けパックのものとか用意した方が良いでしょうか?

娘の時は母子同室できずに娘だけ大きい病院行ってしまって母乳は出てたけど色々大変ですぐ完ミになったので完母ってどんな感じなのか分かりません(|||O⌓O;)

コメント

mama

私も母乳はよく出てるのですが
夜中は寝たいのでミルクにしています🙆🏻‍♀️
日中はどうしても上の子たちがいて
赤ちゃんと一緒にお昼寝はできないので😭
ただ退院して一緒に生活してから決めてもいいと思うので
今は買わなくてもいいかなと思います!

  • あゆ

    あゆ

    とりあえず退院してからに買うことにします!
    昼夜逆転してるからとりあえず逆転なおれば完母でも負担そこまでかからなさそうだけど今のままだと昼間は楽だけど夜がーって感じで辛いですね(|||O⌓O;)

    • 5月10日