※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

あした私の誕生日です。何も予定がありません。夫も休みですが、たぶん…

あした私の誕生日です。
何も予定がありません。
夫も休みですが、たぶん忘れてます。
当日にいったらお得だよー
っていうところありますか?
遊ぶところでもご飯屋さんでも。

京都府向日市に住んでます。

コメント

ママ

おめでとうございます!
毎日育児お疲れさまですー!
遠いですが、先日行った伏見区横大路の回転寿司で、「流れ鮨」だったかな、、、ちょっと店の名前に自信がないですが、、誕生日当日に行くとなにか特典があるとポスターがありました。かっぱ寿司やくら寿司のようなファミリー向けでなく、照明もオレンジで、テーブル席ものれんがあって区切りがあり個室風、居酒屋のような落ち着いた雰囲気で、シニアのお客さんも多く、デートにもよさそうでした。また子ども向けのメニューもあり、子連れでも大丈夫でした!
とても雰囲気が良かったです!
店員さんも優しくて、たまたまGWに行きましたが、子ども向けにつかみどりお菓子のイベントがやってて、楽しく過ごせました。
少し時間をずらし15時くらいに行きましたが人も少なく落ち着いた雰囲気で過ごせました。
値段は、100円ではないですが、お皿もプラスチックでなく、お寿司やさんってかんじの木目のお皿にのってきましたし、少しリッチな気分になれました。
一度検索してみてください(o・ω・o)

• M

M

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 5月11日