※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

胎児発育遅延で管理入院します。同じ経験の方、入院時の週数と体重、出産時の週数と体重を教えてください。入院時の持ち物のアドバイスもお願いします。旦那に会えないので忘れ物を避けたいです。

胎児発育遅延で管理入院することになりました。
同じような方いらっしゃいましたら
何週のときなんグラムで入院してその後何週のときに出産または誘発分娩で何グラムだったか教えてほしいです。
あと管理入院のときにこれがあると良かったというのがあれば教えてください😣
月曜日に入院なので旦那にはしばらく会えないのでなるべく忘れ物がないようにしたいです

コメント

たゆと

管理入院はしませんでしたが、34週1800から成長ストップして36週でも1800だったので、37週0日で誘発して1884グラムで生まれてきました!

  • なつき

    なつき

    NICU とかに入りましたか?

    • 5月10日
  • たゆと

    たゆと

    NICUに1週間、GCUに2週間位入ってました!

    • 5月10日
  • なつき

    なつき

    そうだったんですね😣
    昨日の検診で1776グラムだったので
    NICU覚悟しなきゃですよね😣

    • 5月10日
  • たゆと

    たゆと

    N ICUで見てくれて安心でしたよ^_^
    夜間の搾乳はちょっと眠くてしんどかったですが😅早産でなければ、異常なければ大きな治療もなく体重クリアしたら帰れると思います!うちも最初に黄疸の光線療法と低血糖の点滴くらいの処置でした。

    • 5月12日
みゆ

私も入院はしなかったですが、36wで2100g、37wで2200g、38wで2300gとあまり増えなかったので38w5dから誘発して出産しました。2372gでした!