※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

DAVID排卵検査薬を使用中です。何日が排卵日だと思いますか?使用者の意見を参考にさせて頂きたいです。

中国製のDAVIDという排卵検査薬を使用しているのですが何日が排卵日だと思いますか?使っていた方などの意見を参考にさせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5/10の夜中に排卵してると思います(´◡͐`)

• a

a

コメントありがとうございます!
    まだ排卵検査薬を使いはじめたばかりなのでとても参考になります!
    初歩的な質問ですが陽性になった後に排卵するんですよね?˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 5月10日
かあちゃん

9日の夜から10日に排卵してると思います‼︎
私もDAVID使ってました😊

• a

a

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬を使いはじめたばかりなのでとても参考になります!
    購入したところからの説明文があまりなく…DAVIDは陽性反応があった翌日が排卵日でしょうか?
    生々しくてすみません…8日の朝にトライしたので9日、10日ならありがたいです(๑˘ ³˘๑)

• 5月10日
  • かあちゃん

かあちゃん

濃く陽性反応が出た翌日くらいが排卵日かなと思ってました!
    私は1番濃くなる前日にタイミングとって妊娠しました😊
    赤ちゃん来てくれますように♡

• 5月10日
  • a

a

やはりそうなんですね!(◎゚︎∀゚︎)b
    排卵日2日前が妊娠率高いよ〜と聞いたので頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 5月10日