※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
妊活

生理予定日5日前から、おりものが変化していて、量が増え、黄色っぽくトロっとした感じです。たまに痒みもありますが、カンジタではないようです。妊娠中の方の経験を教えてください。

病院で卵胞検査してもらい妊活中です。今日は生理予定日5日前です。一昨日あたりから、おりものがいつもと違うような気がします。生理前なのにトロッとしたような生卵の卵白のようなおりものです。おりものシートにつくと黄色っぽい感じです。量もいつもより多いような…たまに痒みもあるのですがカンジタ?なのか…でも我慢できない痒みとゆう感じではありません。
妊娠してから、おりものが変わった方はどんな感じになったか教えてくださいm(._.)m

コメント

コケッシュ☆

超妊娠初期の生理1週間前くらいからおりものが出ました。
色はクリームから黄色っぽかったです‼️(≧∇≦)
それから出産するまで続きました‼️妊娠されてているといいですね(o^^o)

• ak1120

ak1120

ありがとうございます!排卵終わったらしばらくはいつもならおりものが少ないのですが2.3日多いので期待してしまいます(´・ω・)
    クリーム色みたいな感じです!私も同じだったらいいなー(´・ω・)

• 3月7日