※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
子育て・グッズ

夏の水分補給に保冷ストローマグを考えています。おすすめや使っている商品を教えてください。

そろそろストローマグ を保冷タイプにしようか迷っています。やっぱり夏は保冷の方がいいですよね😭?みなさん夏のお子さんの水分補給はどうしていますか?
保冷タイプでおすすめのもの、みなさんが使っているもの教えてください😭😭😭

コメント

iii

サーモス使ってます☺️

• ビーンズ

ビーンズ

サーモス見てみます❤️
    ありがとうございます😆❤️

• 5月11日
COCORO

サーモスの水筒のストロータイプ🥤にされたらどーですか??

写真のを我が子は一歳から使ってます。400ミリです。

あんまり飲まないとか?吸う力がそんなにないなら もう少し小さめの保温のストロータイプもありますよ!

直飲みでしたら持ち上げないと飲めませんが…ストローなので持ち上げる力も入らないので…保温できるのでも全然良いと思いますよ??

• ビーンズ

ビーンズ

グビグビ飲みます!
    サーモス見てみます❤️
    ありがとうございます😊✨✨🌷

• 5月11日
あゃたん

お出かけの時は基本的に荷物を減らしたいのでストローマグよりベビー用のコンパクト紙パックホルダーとそれに合う麦茶を、お弁当用の保冷バッグに入れていっています。足りなくなったら現地調達(笑)
あと、ビタットマグも持っていきます。これは普通のコップがストローマグになるものなので、飲食店などで重宝します(*´ω`*)

• ビーンズ

ビーンズ

紙パックホルダー、ビタットマグ、初めて聞いたのでググりました✨✨笑
    こんな便利なものあるんですね😭❤️
    ありがとうございます😭✨

• 5月11日
  • あゃたん

あゃたん

ストローマグはかさばるので使ってないです(๑´∀`๑)
    しかもビタットマグは楽天で500円、紙パックホルダーも100均で100円、あわせて600円です(๑´∀`๑)

車の中だと、ちょっとした段差やカーブで、大人でも飲み物こぼすことがあるので
    うちは、私と夫用のタンブラーにつけるビタットマグももっています(*´∀`)
    運転しながら飲み物飲むのにペットボトルを直接飲むのは危ないので、タンブラーにビタットマグ&ストローは本当に便利です(*´ω`*)

• 5月11日