※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
家族・旦那

今日仕事休みで、職場メンバーと野球観戦から飲み会へ行った旦那から夜…

今日仕事休みで、職場メンバーと野球観戦から飲み会へ行った旦那から夜に電話。寝ていて電話で起こされ…

小銭入れ(免許証、保険証、クレジットも入った)無くしたとの事。

今日、駅まで送って欲しいと頼まれ面倒でしたがオッケーしました。出発時間が近づいてもテレビ見ていて、動かないので(もう行くの?)と聞くと、(うん)と言いバタバタ支度。車へ乗ろうとすると、(あ!髪セットしてなかった)と言い出しセットし出す。
夕飯の支度したいし、ゆっくりもしたかったのに〜!
と車で待たされながらイライラ😩

旦那送り終わって、家に着いてから義母から鬼のような電話に気がつき、掛け直すと、
(◯◯(旦那名前)が家に携帯忘れたみたいだから、送った所まで届けてと公衆電話から連絡あった)と。
またその場まで出発し、携帯渡す。

これらの事があって上で、また今さっき小銭入れ無くしたと電話。
何がムカつくかって、、私が結婚前に誕生日にあげた
長財布と小銭入れ2つで11万もするし、いっぱい悩んで
これだ!と決めて、表参道までわざわざ買いに行った物
を2つとも無くされた(長財布は一年半前に)事が本当
悲しいです。

本当落し物よくする。
いつも言うけど、時間に余裕もって、
前もって準備しないからこうなるんだ(*_*)

一回起きてから、眠れないよ〜

コメント

さっちゃん

ウザいですねー
私の旦那に似てます。。。
私の旦那もよく物を落とします!!

今は、賃貸に住んでるけど家の鍵を4回くらい連続で落とされて。。
そのせいで家の鍵ごと変えなきゃいけなくて、4回も4万くらい出費しました。。
ほんと、男ってダラシないですよねー笑

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!!
    その出費は大きいですね(*_*)
    でも、落し物されると本当出費もかさむし、何より個人情報とか防犯面で不安でしかないですよね😱
    意識が足りないと言うか、
    普段正論の如く威張ってるくせに…と思ってしまいます笑笑

• 5月10日
ちょも

モヤモヤがたまっているところに追い討ちですね。なにやってんだかー。贈り物を無くしたことも悲しいし、それは寝られなくもなりますよね。。。

tileという商品おすすめですよー!鍵や財布に付けておき、最初に携帯と連動させておくと探したいときに簡単な操作でtileから音が鳴ります。マップで位置も出ます。夫が家で無くしてよく探すので使用しています。鍵などにつけたtileを押すと携帯が鳴るので、携帯も探せます。家の中にあるはずの〇〇を一緒に探して!と言われることがなくなったのでストレス半減しました😂

• こここ

こここ

tileという商品初めて知りました(〃ω〃)
    位置情報出るのは助かりますよね!
    長財布の時もですが、落し物として届いても無く、多分パクられてしまったので…これなら落としてもすぐ分かりそうですね!!目から鱗です!
    あー😱私も◯◯どこ?とギリギリの時間になってよく聞かれ、知らん!って言うとそんな事で怒るなよ😤と逆ギレされストレスの元だったので、今年のお誕生日プレゼントは第一候補として参考にさせていただきます(^^)

• 5月10日