※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
家族・旦那

自分のことは自分でできる限りのことしよーよ子供じゃないよね。父親に…

自分のことは自分でできる限りのことしよーよ
子供じゃないよね。父親になるのに自分のことはある程度自分でできなきゃ恥ずかしいとか思わないのかな
なんでなにもかも私が全部旦那のことしなきゃいけないの
家事も全部やってる中呑気にYouTubeみたりゴロゴロしてゲームしたり何一つ手伝ってくれない
してたまに掃除機手伝ってくれたと思ったら俺今日掃除機手伝ったべって威張られても困る笑笑
なんなら切迫早産気味って言われてんのになにも手伝わないとかやばすぎでしょ笑

コメント

ちゃんこ

男の人って何かあってからでないとわからないですよね。
切迫早産気味とか大丈夫ですか⁈それこそ何かあったらあんたのせいだくらい言ってやりたいですね。
うちの旦那は娘が小さいうちは何かと動いてくれていましたが、今はどかっと座ったらあまり動きません。
たまに動いて文句を言うので腹が立って仕方ないです💨

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    そうなんですよね。
    なんかあってからじゃ遅いのにって思います。
    なんとか入院しなくて大丈夫だったんですけどこれで私が入院するってなったら部屋ぐちゃぐちゃですよきっと。
    産まれてから私と赤ちゃんが退院するまでの旦那1人の生活が楽しみです笑
    きっと部屋ぐちゃぐちゃにしてゴミとか散らかってそうだなって思います。

    • 5月10日