※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

初めての人工受精を終えてから2週間と4日。4日も生理こなかったから期…

初めての人工受精を終えてから
2週間と4日。
4日も生理こなかったから
期待しちゃった。

月曜日からトイレ行くたびに
血出てない!よっしゃ!って
ガッツポーズして
どうか授かっていますように!って
願ってを繰り返した3日間。

金曜日まで待ってから
検査薬してみるつもりだったけど
ドキドキして待てなくて
昨日ドゥーテストしちゃった。。。
結果は真っ白の陰性。

からの、今日。
ちょろちょろっと
茶褐色のものが出はじめた。

それが、着床出血で
あってほしいと願ってしまう
悪あがきな私。

二人目妊活&治療再開して1年半。

今期はほんっとに珍しく
順調に卵胞が育ってくれて
GW前に無事に初めての
人工受精に挑戦することができた。
ほんとは、先生にたぶん
遅れるだろうから人工受精は
間に合わないって言われてたのに。
間に合ってくれたから。。

それだけでも奇跡だった。

生理こないから
奇跡願ってた。

2歳の娘がいて
夜中にお茶飲みたいって
起こされるから
二人目妊活始めてから
基礎体温は全く測れてない。

娘の治療の時は、
基礎体温が判断材料になってたから。

たぶん、生理だと思う。


残念だけど、
また、今月も治療頑張ろう(*^^*)

明日の朝、測れたら
基礎体温測ってみよう。
明日の出血の量とかも。
最後の最後の悪あがき。

コメント