※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなー(o^^o)
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。陣痛が来たけど遠のいてしまい、子宮口が3㎝で4日経過。不安定な気持ちで安静中。動いたら出産かな?

こんにちは!38w3dの4人目の出産まちです!
陣痛が一度来たけど遠のいてしまった!
また子宮口が3㎝と言われてから皆さんどのく、いで陣痛きましたか?
陣痛遠のいてしまって4日が経ちますT^T4日前の陣痛のときで子宮口が3㎝でした。チョット動くとすぐにお腹はカチカチ(@ ̄ρ ̄@)
トイレに行くとドロッとしたおりもの!たまぁにピンク?一度陣痛来て遠のいてから次の陣痛までこんなに開くんですねー(¬_¬)
上の子はみんなスムーズにスピード安産だったので…1日しっかり動いたら来そうですよね?
でも4日前の痛さで恐怖が強まり少し心が弱気で、
なかなか動けなく安静の4日間!
なんだか気持ちが不安定ですT^T

コメント

ルピナス☆

朝おしるしがあり、陣痛?という感じのお腹の痛みがあり受診。
2センチしか子宮口が開いてないから、その日のうちには産まれないだろう…と言われて帰りました。が、夕方陣痛が強くなり、17時半に入院。19時に産まれました。
二人目だったからなのか、めちゃくちゃ進みが早くてびっくりでした!
出産、頑張ってくださいね✩.*

mair

あたしも38週です‼3人目なのですが、7日に陣痛がきて入院したものの遠のいてしまい退院しました(TT)
帰宅後、ウォーキング、スクワット、床の雑巾がけ等頑張ってますが変わりませんm(__)m

少し張り出したら、きたかな?と思いまた治まって落ち込んで…気持ち振り回されてます(^^;笑

• ほーなー(o^^o)

ほーなー(o^^o)

このソワソワ感とハラハラ感T^T
    やですよねぇー!
    3、4人目になると早いかもとか、
    期待しちゃってた自分もいて(^^;;
    次こそは出産に繋がる陣痛と信じて、頑張りましょうね(o^^o)

• 3月9日
  • mair

mair

すごくわかります‼
    予定日までまだあるのに何故か焦ってしまったり💦

お互い頑張りましよぉ(*^^*)

• 3月9日
3姉妹mam

1人目の時は検診時に3センチ
と言われて次の日の朝には
生まれてました~(*^^*)