※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

里帰り出産で横浜市で妊婦健診を受けたいが、受け入れ不可。おすすめの病院はありますか?

里帰り出産をする予定なので、妊婦健診のみ横浜市で受けたいのですがどこかおすすめはありますか?
妊娠検査をした病院はすでに人がいっぱいで受け入れ不可とのことで、違うところを探しています。

コメント

dodo

妊婦健診で通ったわけではないのですが、東急東横線沿線、最寄り白楽駅の的野ウィメンズクリニックおすすめです。
学生の頃から結婚するまで数年お世話になりましたが、先生は話しやすく穏やかで、看護師さんも感じが良いです^ ^
分娩できない病院で、健診のみ受け付けているクリニックです!

• はな

はな

ご紹介ありがとうございます!!
    早速調べてみます😊
    出産までしないと診てくれない病院もあるみたいなので貴重な情報助かります✨ありがとうございます!!

• 5月9日
ぴよ。

横浜市のどの辺りでしょうか☺️⁉️
広いので何区かだったり最寄駅の希望などあれば答えやすいかと思います🎶

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    出来れば港北区もしくは綱島駅、新横浜駅、鶴見駅だとバス一本で行けるのでその付近でご紹介いただけると嬉しいです✨

• 5月9日
  • ぴよ。

ぴよ。

そうなんですね❣️
    私は港南区と都筑区しか住んだことがなく詳しくはないのですが…
    高田駅にある、マザーズ高田産医院は検討したことあります✨
    駅から近いのと雰囲気が良さそうだなあと思ったので☺️
    里帰りの方の検診もやってると思うのですが…💦

• 5月9日
  • はな

はな

情報ありがとうございます😍
    なにかのサイトにもマザーズ高田医院が載っていたのを見たことがあるので少し気になっていました✨
    検討してみます!!

• 5月10日
ちぱ💎

上の方へのコメント見ました!
鶴見駅でしたら、熊切産婦人科だと妊婦健診のみも受け入れてますよ👌
先生は色々話すタイプじゃない、7ヶ月ごろまで性別は教えない方針、4Dは院長の診察のみで別途料金発生、予約しても待つことが多い、ってところが少し難点かなとは思います🤔
でも看護師さんたちは優しいし体重管理もそこまで厳しくないし鶴見区では結構有名な産婦人科です😊

• はな

はな

熊切産婦人科、初めて知りました!!
    詳しい情報ありがとうございます✨
    大変助かります😭✨

• 5月10日