※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーター
妊娠・出産

生理予定日3日前にドゥーテストで陽性反応が出ました。妊活1年目で望みがありますか。数日後に再度検査する予定ですが、蒸発線の可能性も心配です。

只今二人目妊活中の者です。生理予定日3日前です。今朝ドゥーテストでフライングしてみたら、2.3分程でう~っすらと線がみえてきました。来月で妊活1年たちますので、どうしても陽性であってほしい😭また数日したら検査薬してみるつもりですが、望みはありますでしょうか😭蒸発線の可能性も大でしょうか😭

コメント

とまと

線みえます😍おめでとうございます

• メーター

メーター

ありがとうございます(^^)
    でもまだ浮かれないでおきます😵

• 5月9日
みさ

再検査してみた方がいいと思います!

• メーター

メーター

はい!明日の朝やろうと思いましたが今日やっちゃいそうです😅

• 5月9日

おめでとうございます。
私も2人目妊活中、何回もドゥーテストで試しましたが一度も蒸発線を見たことがないので、期待して良いと思います。
なんなか蒸発線でも良いから見えてくれと思ったぐらいの白さでしたよ🙈

ちなみに生理予定日2日前で、くせがつよいさんの画像と同じような線で次女を授かりました。

• メーター

メーター

私も蒸発線で良いから線が見たかった😭でも蒸発線じゃやだ~😓
    希望の持てるお言葉有り難うございます。

• 5月9日
😃nana

線見えますね🤗後日してみて濃く出ればバッチリですね(^^)

• メーター

メーター

有り難うございます😭濃くなってくれるのを祈るばかりです🛐

• 5月9日
みお

線見えますね‼️
私もドゥーテスト組です(°▽°)🤚笑
妊娠されていますように....⭐️⭐️

• メーター

メーター

有り難うございます❗私も続きたい❤

• 5月9日