※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
妊娠・出産

出産時のパジャマについて、長袖か半袖か悩んでいます。暖かい生地のマタニティパジャマしか持っていないため、アドバイスをお願いします。

5月末〜6月出産した方、また予定の方。入院時のパジャマを個人で用意する場合、長袖ですか?半袖ですか?今まで、上の子たちは3月生まれだったので暖かい生地のマタニティパジャマしかなくて💦

コメント

ふゆ

今既に入院中ですが、半袖のパジャマに薄いパーカーやカーディガンという方が多いです🙆💕

• mk3070

mk3070

やっぱり半袖ですか?!

• 5月9日
あまちゃん

19日出産予定日ですが、長袖の薄いマタニティパジャマを購入しました!

• mk3070

mk3070

私も8ヶ月入ったあたりに準備し始めて、その時は薄手の長袖で買っちゃったんですよねー💦

• 5月9日
A☻໌C mama

1人目も今回も6月中旬出産ですが、半袖でしたよ🙌空調を赤ちゃんに合わせるので産院は意外と暑いです😂同じ入院中の方もほぼ半袖でしたね🤔
空調によると思うので、半袖パジャマ+薄手の羽織があると良いかと思いますよ✨

• mk3070

mk3070

あーやっぱり半袖ですか💦
    早め早めの準備で長袖を購入してしまいました💦半袖買い換えなくちゃかな…😅

• 5月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

両方用意しました!!