※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
家族・旦那

夫といるのが憂鬱です、愚痴です🙄里帰り中に夫の虫歯が悪化していました…

夫といるのが憂鬱です、愚痴です🙄

里帰り中に夫の虫歯が悪化していました。
里帰り前から虫歯があり
歯医者に行くようちゃんと伝えましたが
歯医者嫌いの夫は放置していました。
おかげで口臭がひどいです。

口元を見られたくないのか
食事の時は犬食いします。
汚らしいからやめてと言っても聞きません。
本当に呆れます。

それでいて私が冷たいだの子供ばっかだの。
夫と喋ったってスマホばっかりで
いつも話聞いてないくせに。
大事な話も聞いてない、覚えてない、知らない。

一緒に食事もしたくないし
喋りたくないし
臭いから子供に近寄って欲しくもない。
いっそ浮気してくれたらいいのにって思うけど
口臭きついから誰も近寄らないですよね😱

コメント

ぷに

うちも歯磨きしないので臭いです笑
おまけにお風呂も入らないし!
子供はお構いなしに近寄るけどほんとやめてほしい!
そのあとに私のところに来る子供は頭とか臭くなってます(笑)

  • こざくら

    こざくら

    本人は自分の臭さに気づかないんですかね?
    結婚してから段々とひどくなっていきます
    なんだか妻がダメだと周りに思われてそうで余計腹たちます!笑
    子供に夫の匂いがついたら
    私なら発狂しちゃいそうです😂

    • 5月9日
  • ぷに

    ぷに

    仕事から帰ってきて疲れてるからお風呂も入れないみたいです。
    朝はいるんですけど、どうせ仕事行って汚れてくるのに、、なんで朝入る~!って思います。
    赤の他人に気を使うなら私に気を使ってほしい。。
    お風呂上がりに子供に臭いがつくからほんとストレスです!!

    • 5月9日
  • こざくら

    こざくら

    汚いまま寝ないで欲しいですよね!ほんと、家族だからこそ最低限気を使って欲しいです。なんでもかんでも受け入れられないですよね。。

    • 5月9日
  • ぷに

    ぷに

    うちは事あることに仕事で疲れてるって言われます。
    ほんといいなあと思います。男って!

    • 5月9日