※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

禁煙して3年弱程になる旦那。いつもは空いている仕事のリュックのチャッ…

禁煙して3年弱程になる旦那。
いつもは空いている仕事のリュックのチャックが閉まっていたので何気なく隙間から覗いたらたばこが...
吸っていたことにもショックだけど隠し事をしていることにショック...
しかもそれで嫌がってる娘にキスばっかりしてたと思うと...
明日にでも旦那にすぐ聞くべきですかね?

コメント

ミッフィー

私なら問いただします!

• あゆみ

あゆみ

そうですよね!
    問題は今日色々事情があって荷物を持って帰ってきたりしたから入ってたのですがいつもは多分ドライバーなのでトラックに置きっぱなしで証拠がなくなっちゃうんですよね...

• 5月8日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんで嘘つくんでかね💢
それなら禁煙できないと素直に言って欲しいですよね。。

あゆみさんが許せないなら今すぐでも聞いていいと思います💢

• あゆみ

あゆみ

本当ですよね。
    こっちが必死で家事育児してる中嘘ついてタバコ吸ってゆっくりしてることに余計にイライラします💢

今は寝てるし朝が早いから起こさないとして、明日になったら証拠が無くなるのでどうしようかと思ってます...

• 5月8日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

写メ撮っておくのはどうですか?
    それで、まずは昨日見えたんだけどって話して、相手の反応次第でお仕置き👹

私はこうなることわかってたので、禁煙しなくていいと言いました😩

• 5月9日
  • あゆみ

あゆみ

今起きたついでに聞いたら持っててと言われたからと先輩のと言い張る旦那。どこまで本当か分かりませんが普通に考えて持っててって言うのもおかしいですよね?

• 5月9日

はいはいはい。
    認めない場合、人のやつって言うと思いました😩
    昔吸ってたやつとはまた別ですか??

なんで持っといてって言われたかとか問い詰めたいですね。。
    ここまで嘘つかれたら、なんか証拠を突きつけたい!!

• 5月9日
  • あゆみ

あゆみ

同じ物です。
    話を聞いた結果どこまで本当か分かりませんが先輩も同じ物を吸っていて旦那も今は禁煙してるけど昔吸っていた話をしたみたいで勘違いか分からないけど「あげる」となったみたいで一度断ったけど断り切れずとりあえず受け取ったとか〜
    返そうか捨てようか困ってるって言ってました。

• 5月9日

返事遅くなりすみません!!

なんで禁煙してる人に対してタバコあげるのか意味不明すぎます💢

ご主人は嘘はついてなさそうです??

もしまだ吸ってたらまたボロ出すと思うので、今回は信じつつ、警戒しておくのはどうでしょう??

• 5月9日
  • あゆみ

あゆみ

何度もお返事ありがとうございます。

あげる方もどういう思いであげたのか...

家にいる時やゴールデンウィークは吸ってなかったので様子を見ることにします!

• 5月14日