※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

上の子溺愛な義父。上の子が孫の中で1番可愛い可愛いと言ってます。笑外…

上の子溺愛な義父。

上の子が孫の中で1番可愛い可愛いと言ってます。笑

外食などの際、必ず自分の隣に上の子を座らせ、
食べ物が熱ければ義父が速攻でフーフーします☁️
そのフーフーの行為が嫌すぎます🤦‍♂️
とりあえず汚いってしか思えず☁️☁️☁️
んで、自分のスプーンとか箸で自分が食べている物をあげようともします。
この前は、キムチ入りの蒟蒻麺の冷麺を自分の箸で息子にあげようとしていたので、
蒟蒻麺は食べれません!!!と慌てて阻止しました😅笑

アイスも自分が舐めたくったやつを食べさせようとするし⚡️⚡️⚡️
酔ってる時とか、私がよそ見してる隙にチューしてたし☔️☔️☔️☔️

もー本気で嫌だ🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

コメント