※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのすけ
お出かけ

多治見市にお住まいの方、知って見えたら教えていただきたいです。前に…

いつもこちらでお世話になっております。
多治見市にお住まいの方、知って見えたら教えていただきたいです。
前に多治見市に住んでみえた方に、「みらい家」とゆうところで、「寝相アートができる。」とゆう話を聞きました。とても興味があるのですが、一人では行きずらくて…😅
どんな雰囲気で行っているのでしょうか。
知ってみえたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ヨネンチョ

多治見在住ではないですが行っています😊
一人で見えている方も中にはいますがほとんどが友達と来ています。
電話やLINEで予約を取り取れた時間に行ってプロのカメラマンさんにとってもらい、自分のカメラでも取れます。
あとは、飲み物を出して貰えるので飲んだり少し遊べる所があってあるので遊んで時間内に帰るって感じです。

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます。
    やはり、友達と来る方が多いですよね…😅ちなみに、何歳くらいのお子さんがみえますか?ねんね期のお子さんが多いですか?
    質問ばかりで申し訳ありません🙇

プロのカメラマンにとってもらえるのはいいですよね!!😍

• 5月9日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

ねんねの子が多いと思いますが、家の子みたいな子も結構います。
    ほとんど平日なので幼稚園、保育園に行ってないぐらいの小さい子が来てます。
    カメラマンにとってもらった写真は次回のねぞうアートの参加の時か参加しないときは送ってくれます(⌒‐⌒)

• 5月9日
  • あいのすけ

あいのすけ

お話を聞いたらより行きたくなりました😍🎶一人で行くのに、勇気がいるので、格闘してみます😁
    ちなみに、家の購入予定はまったくありませんが、大丈夫でしょうか…😅

• 5月9日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

大丈夫です(⌒‐⌒)
    私も購入予定は一切ありません(笑)

• 5月9日
  • あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます🙇🎶

• 5月9日