※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

予算18万円くらいで旦那がブランドバックをプレゼントしてくれると言っ…

予算18万円くらいで旦那がブランドバックをプレゼントしてくれると言ってくれたので、ずっと憧れて欲しかった夢のヴィンテージのシャネルのショルダーバックを買ってもらおうかな?と思ってるのですが、

シャネルのバックって一生モノになりますか?
長くずっと使えるものが欲しいので😭!!

コメント

こころ

長く使えるとは思いますが
VUITTONとかの方が持ちいいです😁
ただ普段使いするなら両方
一生物は厳しいと思いますが😭
でも憧れなら全然CHANELいいと思います😁

みにまま

22才?くらいから、10年使ってますがいまのところ使えてます!
が、40才になっても使うイメージは沸いてません…。
35才くらいまでかな…と。

ヴィトンのエピとかの方が長く使えるかもですね(^^)

それにしても、プレゼントたのしみですね😍

• みにまま

みにまま

CHANELはくたくたにもなりますが、頻度は多く使ってないのでかなりしっかりしてます。
    それよりも、見た目が若いという意味です!

• 5月7日
ぱんだ

個人的にシャネルが好きじゃないからですが、友達と出かける時くらいじゃないと浮くと思います。
一生物にはなるだろうけど、それならVUITTONのほうが使いやすいしいいと思います✨

りんご

私はCHANEL好きです😊💡
普通にベビーカー押しながら貴重品だけ入れて普段使いとして使ってますよ💡
確かに公園とかにはむかないですが、買い物の時やお出掛け時に使うなら全然浮かないんじゃないですかね?

個人的に一生物にしたいならエルメスやセリーヌとかの方が上品なので幼稚園行事にも使えるかな?とは思いますが、CHANELも凄く素敵ですよ😊💕
お気に入りのバックに出会えると良いですね✨

🧚‍♀️

長持ちはルイヴィトン。
価値はシャネルですかね・・・。
シャネルは、生地によっては雨、水濡れ防止してはいけないので・・・。
使用用途によりますね😊

にゃむこ

シャネルは生地にもよりますが取り扱いが厳しいものがあります。

デザインはすっきりとしたものを選べばVUITTONの方が持ちはいいです😊

私は最近VUITTONのサントンジュを買ってもらいました♬

19万くらいですよ〜!

マトラッセ持ってますが、娘ができたら引き継ごうと思ってますよ🥰上品に持つなら一生物だと思ってます💕

ステキな旦那様ですねー✨
ヴィンテージのCHANELのショルダーバッグいいですよねー❤️
私も20万ぐらいでバック色々見たのですが、シャネルはヴィンテージでもなかなか20万で買えるものはありませんでしたー😭😭
GUCCI、PRADA、ルブタン、VUITTON、エルメス、ロエベ、セリーヌ、サンローラン、FENDI、バレンシアガ、色々見ましたが、基本的に20万円以上ばかりで、20万円以下だと小さいバックぐらいしか買えませんでしたー💦
なので、最終的にサンローランのチェーンウォレット買いました😊
なかなか一生モノってなると、やっぱHERMESのバーキンぐらいしかないかなーって思います😅
10年使えればいいかなーと思って、ブランド物は買うようにしてます💦