※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

会計後に初めて尿糖+になり、心配です。先生から指摘がなかったので大丈夫でしょうか?血糖値は問題なし。食事内容を共有します。

いつも会計後に母子手帳を返却されるので、帰ってから気付いたのですが初めて尿糖+になっていました😭😭
今まで特に問題なかったのでショックです..
先生から特に何も言われなかったという事は大丈夫なのでしょうか?
ちなみに先日の中期血液検査の血糖値は問題なしで、今朝の朝食は約2時間前にバナナ、フルグラ、トマトジュース、ヨーグルトを食べました💡
そして前日の夕食は豚しゃぶサラダ、ポテトサラダ、ズッキーニソテー、ご飯でした😣

コメント

まき

私もなったことありますが何も言われませんでした😳次回の健診時にも同じだと何か言われるかもしれません!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    一回くらいだと何も言われないんですかね💦
    また出たら嫌なので食生活の見直ししたいと思います😭

• 5月8日
たま

私もなったことあります!
食べ過ぎですよ、って注意されました😅
ドクターには何も言われていないなら大丈夫ですよ!もし問題点があればすぐ教えてくれます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💦
    いつもよりお腹いっぱいの状態だったせいもあるんですかね😣
    そうですよね!先生も見てるはずですもんね!

• 5月8日
うん子森森

続く様であれば何か言われるかもしれませんが大体問題ないですよ!
私もずっと淡白が出てるのに何も言われず自分から聞いたら基準値内だから安心してねーと言われました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    安心しました💦
    でも、続いたら嫌なので食生活のに見直しをしたいと思います😭

• 5月8日
A☻໌C mama

血圧に問題がなく尿糖が1回の検診で出る分には問題ないですよ😉続いたり、+が増えていくのは良くないです。
妊娠中は尿糖が出やすいですし、食事や糖分を含む物をたくさんとった時や後期に入ると尿糖が出やすくなりますね💧

• 初めてのママリ

初めてのママリ

血圧は問題ありません!
    妊娠中は尿糖出やすいんですね💦
    これから後期に入るし食生活見直したいと思います😣

• 5月8日