※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

お散歩の時間帯や他の方のお散歩の時間について相談です。

お散歩って何時頃行ってますか?
室内であれば天気や日焼けとか気にしなくて済みますが、お外だと暑さ、寒さ、紫外線とか気にしなくちゃならないですよね。

今までは17:00〜19:00くらいの間の30分〜1時間くらい外歩いてました。
歩くにはちょうどいいんですが、授乳の時間とぶつかったり、夕飯の支度にぶつかったり…

他の方はどんな時間に行ってるんだろー?と。

コメント

まま

13時くらいに散歩と買い物がてら
河川敷フラフラしてます( ̄▽ ̄;)
次のミルクの時間に帰ってそのまま夕方まで寝てるのでその間に夜ご飯だったりしてます。

ただそろそろ暑いので
出る時間帯変えなきゃなーと思ってます✨

• kk

kk

昼間に行ってるんですねー!
    冬は結構お昼近くに行ってましたが、抱っこして歩くと結構暑くなるので、最近は夕方にしてました。
    車でのお買い物ついでのお散歩であれば、その間にミルクの時間ぶつかってもお店の中であげられるんですけどね〜

• 5月7日
  • まま

まま

抱っこだとしんどいですね💦
    私はベビーカーなので😭😭
    そろそろ暑くなると昼間も厳しいけど😱

• 5月7日
  • kk

kk

ベビーカーだとたまーに泣いちゃう時があって💦
    さすがに抱っこしてベビーカー押して…で帰ってくるのは大変で。
    抱っこしてるし、多少寒いくらいなら大丈夫かな〜逆に暑くないかなー?と心配してます。

• 5月7日
ひよっこママ

お散歩行かれてるのが偉いですね😂私は気が向いたらしか行きません🤣

でも歩き始めたら嫌でも行かなきゃなのでそれまで引きこもってます😂

• kk

kk

お散歩くらいしか自分も身体動かすところがないので、自分の運動も兼ねてです😄
    あと気分転換にもいいですし、いろんな人(お散歩中の知らない人)の顔を見せるのもいいかなー?と思ってます。

• 5月7日