※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
妊娠・出産

初診で5w4dで胎嚢確認。前に7wで胎嚢のみ確認後流産。次回2週間後受診。同じ経験の方、無事出産された方いますか?

今日おそらく5w4dで初診に行き、胎嚢が確認できました。
去年7月に7wで胎嚢のみしか確認できず流産しています。次は2週間後に受診する予定ですが育ってくれるか不安です(>_<)
同じような経験された方いますか?無事に出産できましたか?

コメント

まめ

私も経験あります。
一度流産すると次の検診まで不安ですよね。
しかも初期だと検診までが長いから余計に心配になりますよね。

1人目の前に流産しましたが無事妊娠出産してます。初期は不安すぎて、お腹痛くなったらすぐ病院行ってました😭3日に1回は行ってたかも、、、。
それくらい心配でやばかったです。

今2人目妊娠中ですが、やはり初期は不安でしたが、病院には何度も行くことなく無事安定期にはいりました。

れいんさんの赤ちゃんも
ちゃんと成長してますよーに✨

• れいん

れいん

ほんとに次の検診まで長くて不安です。
    お腹痛いの私もあります、その度に流産が頭をよぎって不安になります(´・ー・̥`)
    流産しなかったらこんなに妊娠中不安になることもなかっただろうなと思います…

まめさんはお2人目を妊娠中なんですね!
    私も不安な初期を乗り越えて、次に続けたらいいなと思います🥺✨
    励みになるお話ありがとうございます!

• 5月7日