※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊活

基礎体温が通常より低いため、高温期14日目のリセットが心配。早起きで基礎体温に影響があるか知りたい。

基礎体温について質問です。いつもは7時に起きるのですが、今朝は4時に目が覚めてしまい、念のため基礎体温を測ったところ普段より基礎体温が、0.25度程低かったです。
今日が高温期14日目でリセットするかしないかのところだったので不安で仕方がないです😭
明日になればわかることなのですが、、、。
3時間ほど早く起きた場合、基礎体温は何度くらい違うものなのか、わかる方がいたら教えてください。

コメント

m

私の経験だと0.2から0.3くらい違いますね😵

• かいり

かいり

ソワソワしてしまって、ちょっと下がる人がいて安心しました。ありがとうございます!

• 5月7日
まさみみ

何時に起きるかでなく、4時間以上睡眠が取れてればいいみたいですよ😊
私も夜勤あったり不規則でしたので不妊治療の先生に聞いたらそう言われました✨

• かいり

かいり

4時間ですか!ギリギリ、足りてるかな?教えてくれてありがとうございます!

• 5月7日