※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
妊活

排卵検査薬はどこで買えますか?近所の店になかったので、置いている薬局を知りたいです。生理が来たら備えたいです。

排卵検査薬を買った方、どこで買えましたか?

うちの近所のドラッグストア2店舗に無かったので、どの薬局・ドラッグストアに置いているものなのか知りたいです(^^;

今週生理来ちゃったら、再来週の排卵日までに備えておきたいので(*^^*)

宜しくお願い致します。

コメント

ぷーみー

私は処方箋があるマツモトキヨシで購入しました☆

排卵検査薬が置いてあるのも普通の陳列棚ではなく処方箋の人に言わないと購入できなかったです☆

s.mama❤︎

スギ薬局に置いてあるのを
見ましたよ♡

確か、「排卵検査薬 ○○」と
検索すれば置いてある
近くの薬局が調べられますよ!
※○○はお住まいの地域です。

うにょ

早速の回答をありがとうございました♪
なるほど(゜ロ゜
処方箋が必要なんですね!!
明日早速行ってみます♪

まゆ♪

ドゥテストの排卵日検査薬のホームページに取扱店リストが載っていますよ(^ ^)私はこれをみて行きました!薬剤師さんに尋ねるか、処方箋コーナーに行ったらよいと思います!

こたろ38

薬剤師さんがいる薬局で欲しいと言えば奥から出してきてくれましたよ。

うにょ

ご回答ありがとうございました!
早速検索してみました。ヒット★
助かりました!

うにょ

ドゥテストのサイトでもありました!うちの近所のマツキヨでも売ってるみたいです。
昨日探したときは、陳列棚しか見てなかったから見当たらなかったんですね!

うにょ

明日ドラッグストアで薬剤師さんに頼んでみます。
頼むのちょっと恥ずかしいと思うのは私だけかしら~(^^;
陳列棚に置いてくれたらいいのになぁ~

うんたん

こんばんは。

私はネットで大量購入してます(^^)海外製のですが安く、惜しみなく使えるので重宝してます!

うにょ

ネットで色々比較してみます!