※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

DAVID排卵検査薬を使って妊活を始めた女性がいます。陽性が出た日のタイミング取りについて悩んでいます。陽性が出るまでコンスタントに取るか、陽性が出たらやめるか…体験談を教えてください。

今期からDAVIDの排卵検査薬を使って妊活を始めました。
女の子希望で産み分けにもチャレンジするつもりです。
そこで質問なのですが、DAVIDは最大2日前から反応するようですが判定ラインが出た日はタイミングを取るべきか悩んでいます。陽性が出るまでコンスタントにタイミングを取って陽性が出たらやめるか陽性が出た日を最後にタイミングをとるのをやめるか…
体験談がある方教えてください!

コメント

翔ママ

私は男の子になってしまったので、参考にならないかもしれませんが、
排卵検査薬だけではなかなか授からなかったので、プチアイビスも併用しました。

次があれば、産み分けゼリー使うつもりです。
帝王切開なので、あと1人しか産めないので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    プチアイビス私も気になってました!
    私も3人目妊活で今回で最後かなと思っていたのでゼリーも購入しました。
    タイミングを見極めるのが難しいですが頑張ってみます。

• 5月6日