※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着は購入済みで、他の準備もしたいと考えています。西松屋、バースデー、ベビザラスの中でどこがおすすめですか?

そろそろ真剣に出産準備、入院準備しなきゃと少し焦っています👶🏻
赤ちゃんの肌着は購入済みです!他のものを一式揃えたいのですが、西松屋、バースデー、ベビザラスの中でしたらどこのお店がおすすめですか?

コメント

私は西松屋がおススメです!

• ままり

ままり

店舗によるかもしれませんがマタニティ用のパジャマとか下着って結構種類ありましたか??

• 5月6日

退会ユーザー

私はどちらも西松屋で買いましたよ😁すぐ使わなくなるものだしこだわりがなくて可愛いのとかじゃなくていいやーと思ってたので🤣

• 5月7日
あい

大きいベビー用品はベビザらスで揃えました!自分の入院グッズとかは安いのでよかったので西松屋で買いました😊
自分の地域だけかもですが西松屋はあまり大物系は種類売ってなかったです…

• ままり

ままり

チャイルドシートはベビザラスで買いました!抱っこ紐とかベビーカーは今買うか、産後に買うか迷ってました😣やはり安いのは西松屋ですかね!最近引っ越したばかりで近くの西松屋見てないんですが、元住んでいた方の西松屋はやはり少なかったです…

• 5月6日
ゆっちゃん

大物系はアカチャンホンポがいいかなって思いました🤔

• ままり

ままり

アカチャンホンポ県外に行かないとないのです…😭

• 5月6日
こめ

私はバースデー好きです!西松屋は安いけどすぐヨレヨレになる。。ベビザラスはアメリカサイズの物もあるから小柄なうちの子には合わない事がある。。ので。。住んでる近くにバースデーがなくて他の子とかぶらないのも理由です😊実家の近くに沢山あるので母におねだりしてます💕

• ままり

ままり

バースデー妊娠初期に行ったきりで、あまり覚えてないのですが、マタニティ用のパジャマとか下着類ってベビザラスと比べると結構種類あるか分かりますか??

• 5月6日
み

衣類系は西松屋で、チャイルドシートとか大きいものは赤ちゃん本舗で買いました!
赤ちゃん本舗だとチャイルドシートとかベビーカーならポイント保証ついてくるので(*´・ω・*)

• ままり

ままり

チャイルドシートはベビザラスで購入済でした!アカチャンホンポ近くになくて😭ネットを使うっていうのもアリですかね、、

• 5月6日

アカチャンホンポがないのでベビザラスとバースデイにしました!
西松屋はビミョーだったので。

• ままり

ままり

私もアカチャンホンポないです笑
    西松屋は微妙ですか、、バースデーまだ行ったことがないのでみてみます!

• 5月6日

退会ユーザー

西松屋はなんか服しかないなって。
    ベビー用品は少し扱う程度でした。
    ちなみに大型店です。
    バースデイは4箇所行きましたが全ての店舗で充実してました!
    アカチャン本舗はネット通販もやってるので覗いてみては?ちなみに店舗で会員になるとオムツとキューブタイプのミルクの試供品とか色々貰えるので一度行ってみてもいいかもです!

• 5月6日