※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

8月末に2人目出産予定で、上の男の子は1歳11ヶ月。同じくらいの年の差で上が男の子だった方、上の子の反応はどうでしたか?

8月末に2人目出産予定で
生まれた時は上の男の子は1歳11ヶ月くらいです^_^

同じくらいの年の差で上が男の子だった方
上の子の反応ってどうでしたか?😊

コメント

ミルキー

同じぐらいの歳離れでは無いのですが、1歳1ヶ月で2人目が生まれて、反応がかわいいって感じで頭をなでなでしたり退院したら抱っこしたいみたいでギュー(つ・ω・(-ω-*)って抱きついてきました😊
やっぱり弟ってわかるのかなぁって実感しました

• はっぱ

はっぱ

そういうのってかわいいですよね😊❤️
    見てて癒されます^_^

• 5月6日
  • ミルキー

ミルキー

癒されますよー😊
    けど、下の子が動くようになると、ちょっかい出すのでちょっと辞めて欲しいですね😂

• 5月6日
ぐでみや

上の子が男の子で下の子が女の子の1歳10ヶ月差です!
うちは眠い時とか、ぐずってる時は下の子にバイバイとかポイって言います🤣
でも下の子が泣いてるときに頭よしよししたりお菓子やジュースを上げようとしたりしてるときもあるので少しは妹って理解はしてるのかな?って思います❣️
でもまだまだ上の子も甘えたい+イヤイヤ期でなかなか大変です😹今試行錯誤しながらやってます(笑)