※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
子育て・グッズ

娘が高熱で2日目。38.7〜39度で不安定。お風呂に入れず、シャワーは大丈夫かどうか悩んでいます。

娘が高熱2日目です。38.7〜39度代をいったりきたりです。昨日お風呂に入りませんでした。グズグズすぎて体も拭けず。今日はシャワー浴びさせても大丈夫でしょうか?それとも体拭くだけの方がいいんでしょうか…

コメント

ゆまり

お熱がある時は、シャワーもやめた方がいいです。湯冷めしちゃうと更にお熱上がったりするので…

何日も洗ってあげれないのも可哀想と思いますが、タオルで拭いてあげるだけでもだいぶ違うのでお熱が下がるまではお風呂もシャワーもやめた方がいいかなと思います😣

• ビーンズ

ビーンズ

やめておきます😭今座薬のおかげで熱が下がっていて機嫌が良いので今のうちに拭いちゃいます!
    ありがとうございます😭😭✨✨

• 5月6日
  • ゆまり

ゆまり

早く良くなりますように😌✨

• 5月6日
まにゃ🍿🍿🍿

同じく高熱2日目です!昨日はお風呂入れてません!今朝ササッと拭いただけです。
熱も高いし、機嫌が悪いようなのでお熱下がってからがいいと思います!
今日また夜に解熱剤で下がってる時やオムツ替え時や着替え時ににササッと拭いたりして、後日しっかり快方に向かってから微熱程度なら私は入れます😊

• ビーンズ

ビーンズ

座薬のおかげで今熱が下がっていて機嫌がいいので今のうちに拭いちゃいます😭
    ありがとうございます😭😭😭✨

• 5月6日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

お熱一時的にでも下がるとほっとしますよね💦また上がっちゃうかもしれないけど、ビーンズさんも食事少しでもしたりと今のうちに!!です💦
    うちは解熱剤使ってから、そろそろ8時間経つのでお熱MAXで高いです😱でも寝てくれてるので横になってます
    お互い子どもたち早く良くなるといいですね🙏🏻

• 5月6日
  • ビーンズ

ビーンズ

ほっとします😭笑顔が見れるので😭
    今まで寝てたのですが、起きてしまって。また寝苦しそうに泣いたり泣き止んで寝ようとしたりを繰り返しています😢
    まにゃさんのお子さんも早く元気になりますように…😭✨

• 5月6日