※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
家族・旦那

昨日旦那の実家に行き昼からバーベキューが始まり終わったのが21時。長…

昨日旦那の実家に行き昼からバーベキューが始まり終わったのが21時。長男の嫁だからかすごくこき使われほとんど食べれず、飲めず帰って来て冷凍お好み焼き食べました。嫁ってこんなに粗末に扱われるんでしょうか⁉️

コメント

ママリ

お疲れさまでした。
片付けとか野菜切ったり、なんだかんだ女は動かないといけないですよね。

でも、図々しく食べた方がいいですよ!!
旦那に私の分取っといて、〇〇と〇〇は絶対食べたい!!
とか指示するようにしてます。

• アビアビ

アビアビ

旦那は大人しくて意思表示があまりない人なので。

• 5月6日
。

えー、あり得ない😣
私も長男の嫁ですが、
そんな風に扱われた事ないですよ💧
逆にあれ食べな!これ食べな!って沢山食べさせられます😂

• アビアビ

アビアビ

私は良く思われてない嫁なので、扱いがすごく雑です。家政婦並みに働かされます

• 5月6日
りほ

向こうが勝手にバーベキューやり始めたなら私は少し手伝って食べるに徹します!!
もともとアウトドア系苦手なので(笑)
それにバーベキューって男が主体で動く物だと思っているので旦那にやらせます!!

• アビアビ

アビアビ

旦那の身内はほとんど飲んべえなので飲まない私はひたすらこき使われます

• 5月6日
はな

旦那さんがまゆみさんの分取り分けて
食べなっていってほしいですね😭💦

• アビアビ

アビアビ

旦那は優しいのですが、大人しすぎなのでそこまではしてくれません

• 5月6日