※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
お仕事

子供が発熱しています。明日仕事があるため、連れて行くか迷っています。上司に連絡し、状況を確認するべきです。預ける人もいないため、様子を見ながら判断します。

子供が39度の発熱です。
2日の日に38度ほどでただの風邪と診断を受け3日に解熱して保育園行きました。熱なく過ごして昨日の午後から39度の熱あり今朝解熱して今日昼過ぎからまた発熱しました。明日仕事あるのですが下がったからと連れて行きますか?今日のうちに明日仕事行けるかわからないと上司に連絡するべきでしょうか?💦預ける人もいないので連れて行けたら行きたいですが😢

コメント

のほほーん

私なら上司に行けないと連絡しますね〜。
上がったり下がったりしてる中で
朝下がって連れて行ってもまた呼び出しとかされては会社に迷惑かける方が嫌なので😳

なな

熱が下がったからとすぐに外に出すのはやめたほうがいいと思います。
いまのうちに連絡して休めるならお休みされたほうがいいですよ。
ゆっくり休んでしっかり治して下さい。