※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

母子手帳を可愛く統一したくて、ケータイで手作り。パソコンで作ってみるけど不安。イラストは少し違う。印刷して結果を見る。

母子手帳が可愛くない&二人とも違う柄の母子手帳だったので統一感を出そうと思ってケータイで手作りw

明日パソコンで作ってみるけど普段パソコン使わなくてできるかわからないから一応笑

ミッキーの2人目の分らイラストを少し違うのにしました!

あとは印刷してみてどうなるかw

コメント

deleted user

私は母子手帳がbabyミッキー?の柄で可愛かったので、田舎なのに母子手帳が可愛い!!と逆に感動しました(笑)
年が変わると柄も変わるらしく、当たりの年だなと思いました😁

  • まる

    まる

    うちも下の子のやつはBABYミッキーでした!
    でも統一感なくてやだなぁーって思って!

    • 5月5日
うん子森森

凄いですね!
表紙に貼るんですか?

  • まる

    まる

    これは右側半分を拡大してるのでカバーと表紙の間に挟む感じです!

    • 5月5日