※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

産後性欲なさすぎて旦那が誘ってきてもむりむりって感じでしたが最近な…



産後性欲なさすぎて
旦那が誘ってきてもむりむりって感じでしたが
最近なぜか
私の方が性欲が強いです😭

旦那はもともとそんな性欲ないので
最近私の方がえっちしよって誘っていて
旦那は全然誘ってくれません😭

私が誘っても寝よーよーみたいな🥶

どうしたら
たくさん誘ってくれるようになりますか😭❓

そして私は、下もおっぱいも
触られたり舐められることに
抵抗がありすぐやだって言っちゃいます!

みなさん抵抗ありませんか😭❓



下品な質問すいません😭

コメント

みー

20代前半は全然性欲
なかったんですが
25歳過ぎてからは
私が性欲強くなりました😂😂
全然抵抗なくウェルカムです😂笑笑