※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車を購入迷っています。デラックスⅡか迷っており、ペダルフリーとサンシェードが必要か悩んでいます。他におすすめの三輪車があれば教えてください。

三輪車の購入で迷っています!

わくわくアンパンマンごうピースⅡという、画像のタイプの三輪車をお持ちの方いらっしゃいますか?

1歳の誕生日に母が三輪車を買ってくれるそうで、iimoの三輪車が候補だったのですが、試乗させてみたら足乗せステップが小さくてまだ乗りづらそうだったので、今日こちらのアンパンマンの三輪車を見つけて乗せてみたら本人も気に入っていたので、これにしようかなーと思ったのですが、しらべてみるとデラックスⅡ?というサンシェード付きの三輪車もあって、そちらはペダルフリーという機能も付いているので、そちらの方がよいのか悩んでいます。

ペダルフリーやサンシェードは必要だと思いますか?
デラックスⅡは試乗できなさそうなので、お持ちの方などに意見を聞きたいです(^^)

また、母にアンパンマンのものは他の子どもたちが寄ってきたりして、貸してあげたりとかそういうのがママは疲れちゃったりするよ〜といわれ、シンプルなやつにしてキャラクターが足りないな〜と思ったらアンパンマンのシールとか貼ってカスタマイズ?する方が長く使えるかもよ〜!と言われていたので、そこも迷っています(;o;)

他、おすすめの三輪車があれば教えてください☆

コメント

ひみちゃん(28)

デラックス持ってます(*^^*)
アンパンマン、バイキンマンが喋ったりアンパンマンの歌が流れるし、取り外しできる日除けも着いてます。
トイザらスで税込2万くらい?で買いました(*^^*)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊デラックス子どもは楽しそうですよね!トイザらス行けたら行ってみます☆

• 5月6日
COCORO

お子さんに選んでもらったが良いかと思いますよ??

我が子は写真の三輪車を使ってます

体のバー【取り外し可能】
足置き【取り外し可】
カゴも大きくて スーパーのレジ袋おおきいものも入ります♡
日除けは目立つし帽子かぶってるので外して使ってます!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!おしゃれだしお値段もお手頃で素敵です✨スーパーの荷物入れられたらすごく便利ですね!検討します!ありがとうございます😊

• 5月6日