※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩、鼻水、咳についてです!生後11ヶ月の男の子なんですが、GW…

赤ちゃんの💩、鼻水、咳についてです!生後11ヶ月の男の子なんですが、GW前に水下痢になり病院で検査してもらいロタとかでは無いのはわかり、整腸剤を処方してもらい飲んでました。水下痢ではなくなったものの一週間たった今でも普段に比べたらかなりの軟便で、回数もご飯や飲み物飲むとすぐ出ます💦
吐いたり熱もでず機嫌も良いです!ご飯はお腹の調子なのか今までより少ない気もします
でもこんなに緩くなって回数多いので何か原因あるんでしょうか?

あと、鼻水と咳についてです
鼻水は1ヶ月前から、咳もそれくらいからでて耳鼻科へ2度、その後改善されなくて小児科へ一度いき、今に至りますが鼻水からくる咳なのか、全然良くなる気配ないです💦咳に関しては一度出ると続くので喉も炒めそうだし辛そうです😫席はゴホゴホという感じです!鼻水は黄色くはなく透明ですが、常に鼻の奥にある感じで垂れてきたりくしゃみでいっぱい出たりするんですが無くなりそうもありません💦ご飯のときつらそうです
薬がそろそろなくなるのでGWあけもう一度行きますが、何も変わらないから心配です😭
同じような症状が出たよという方、あくまで目安というかですが、参考までにどれくらい続いたり何で改善されたとかの情報を教えてほしいです!

よろしくお願いします‼

コメント