※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
家族・旦那

旦那😭✨私がコンビニ、ミニストップがいい!ハロハロ食べたいだよ😂💕これだ…

旦那😭✨
私がコンビニ、ミニストップがいい!とワガママ言ったのに嫌だと言いながらミニストップ探してくれてありがとう😊💕
ハロハロ食べたいだよ😂💕
これだから旦那好き❤️❤️

コメント

🧸☾·̩͙⋆

優しい旦那さんですね🥰🥰
ほっこりしました☺️

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんと😂✨
    なんだかんだ言いながら探してくれるので嬉しいです😆💓

• 5月4日
ママリ

嫌とかいいつつわざわざ探してくれるのいいですね!優しさが感じられます

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

旦那も嫌なら、旦那のホームグランドのセブンに行くわ!と言われます🤣
    帰省した時にしかミニストップがないって言うのも有りますけど、それでも嬉しいです☺️💓

• 5月4日
なちょす

そゆ小さい願望叶えてくれるだけでも
(もう・・・好き♡)ってなりますよね笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ですよね😳💓
    普段はイライラする事も多いですけど小さな願望叶えてくれるだけでも有難いです😭✨
    帰省中ですけど惚れなおしました🤣💓笑

• 5月4日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちもマック食べたいってずっと言ってて旦那が「ふとるよ」って言って行く気無かったのに急に「太っても知らないからね」って言いながらマック連れてってくれましたw
ちょっとだけキュンとしましたw

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

だいずさんの旦那さんも優しいですねー😍✨
    ほんと行く気ないのに急に不意打ちで連れて行ってくれるのキュンとしますね💕笑
    普段はそんなにときめかないのに🤣

• 5月4日