※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
サプリ・健康

繰り返す肌荒れで本当に悩んでいます。市販の内服薬→皮膚科の内服薬・外…

繰り返す肌荒れで本当に悩んでいます。市販の内服薬→皮膚科の内服薬・外用薬を試しましたが、吹き出物がなかった日はここ2ヶ月ありません😭これ以上、何をしたらいいのか…😫皆さんなら、ここまでやって効果がない場合、どうしますか?💦

コメント

みみ

わたしは産婦人科で一度相談してみました!生理痛がキツイこともありピルを処方してもらい飲み始めてからは吹き出物できないようになりました😊

• パール

パール

回答ありがとうございます‼️
    毎日飲んでいましたか?また、吐き気などの副作用はありませんでしたか?

• 5月4日
  • みみ

みみ

ピルは毎日飲まなくてはいけません(^^)
    副作用も人によってさまざまなのでなんとも言えませんが、私は軽い吐き気、不正出血などがありました!

• 5月4日
  • パール

パール

そうなんですね😨
    フルタイムで仕事しているので、吐き気はきついです…😫
    参考にさせていただきます‼️

• 5月4日