※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

友達に性別を報告したら、女の子が可愛いと言われてショック。性別はどうでもよくて元気に産まれてほしい。気になります。意見を聞かせてください。

友達に男の子だったと報告したら、えー女の子が絶対可愛いと言われてショック受けました。
私的にはどちらでも可愛いので正直性別なんてどうでもよくて元気に産まれてくれればいいなって思ってたのに、、、
気にしてしまいます😥
皆さんの意見聞かせてください。

コメント

saryu🌸

男の子育ててるけどめちゃくちゃ可愛いですよ😍
妊娠前は子供は女の子がいいとか思ってたけど、今となっては逆に女の子考えられないです笑

  • サクラ

    サクラ

    ほんとですか?😭
    とても元気でます。

    • 5月3日
  • saryu🌸

    saryu🌸

    二人目も考えていますが、ほんとに息子が可愛すぎて次の子は性別の希望全くないです😂

    • 5月3日
  • サクラ

    サクラ

    嬉しすぎます。自身がつきました😭🌼
    旦那よりも息子ですね笑笑

    • 5月3日
deleted user

むしろ私は男の子が良かったです☺️
なので男の子って分かって嬉しかったです!
そして、男の子可愛いです💓
正直女の子だったら可愛いと思えるかが心配なくらいです(笑)
ただ、どっちでも健康だったらそれだけで◎です!
その人の子供の願望なんでしょうね。
もしくは授かったことが羨ましいか…

ちばみ

その友だちは、子どもいるんですか?私は男の子がよくて1人目男でしたよ👍2人目妊娠中で女の子がいいなぁと思ってますがサクラさんと同じく元気が第1なので無事に生まれてくれればどちらでもよいです💓

  • サクラ

    サクラ

    ですよね!共感してくださって嬉しいです😭

    • 5月3日
ニャン太郎

どこにでも一言多い人はいまよね。
私なら私は男の子でも女の子楽しみなんだー!えへへ!
と幸せオーラで気にしないようにします☺️

はれ

男の子と女の子
授かりましたが
第一子男の子希望でした💕
なので嬉しいです😊
なんか女の子はあたりまえに
かわいいけど
男の子はまた違うかわいさですよ🥰

  • サクラ

    サクラ

    私と一緒です🌼
    楽しみです!

    • 5月3日
MM

友達に子供がいないなら、母親の気持ちはわからないと思うので特に悪気はないと思います。自分が女の子好きでほしいだけだと。
みんながみんな気を使ってくれるわけではないので、気にしないことですかね😅意地悪したわけじゃないと思いますよ。

  • サクラ

    サクラ

    気にしないことですね✌️

    • 5月3日
さまちゃ

そういうこと言う人、ほんと信じられないです!
妊娠前に「男の子がいいよね~」と言うのはまだいいけど、もうお腹にいるのにそんな風に言われるのは本当に腹が立ちます!(><)

ちなみに男の子、めっちゃ可愛いですよ💕笑

  • サクラ

    サクラ

    ちっちゃな彼氏みたいな感じですかね?🥺💜

    • 5月3日
2児mama💓

どちらでも可愛いですよ💓
うちは女の子ですが次は男の子欲しいなと思ってます💓

  • サクラ

    サクラ

    ありがとうございます😭💜

    • 5月3日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    いえいえ♡♡

    • 5月3日
deleted user

自分の可愛い子どもに性別なんて関係ないですよ!男の子でも女の子でも可愛いです!

  • サクラ

    サクラ

    そう言ってくださってとても嬉しいです😭

    • 5月3日
deleted user

失礼ですね😅ちょっと違いますが
仲よかった友達で女の子が欲しかった
らしく授かった子は男の子のようで
ずっと女の子がよかったってうちの
娘見て言われます。それもそれで
なんて答えればいいのか困りますw
始めだけならともかく産まれてからも
言ってくるので😅

  • サクラ

    サクラ

    それはいくらなんでも困りますね😫
    正直どっちも可愛いからどちらでもいいですよね💦

    • 5月3日
ママ

男の子やばいですよ😊❤️
まさに小さい彼氏です❤️
超ママっ子だし、メロメロになります。笑
息子産まれてから、旦那なんか眼中にないです😱笑
二人目も男の子がいいと私は思ってます❤️

  • サクラ

    サクラ

    小さい彼氏なんて、、絶対可愛い😍😍😍
    私も産まれたらきっと旦那なんて眼中にないと思います笑笑

    • 5月3日
ままり

私も一人目の時お腹の事女の子だって言ってるのに主人の友達夫婦に「男の子の方が絶対可愛い。女の子はネチネチしててめんどくさい」って言われてからムカつき過ぎて会ってません。

私はどちらも不妊治療で授かってて流産も経験してます。正直無事生まれてきてくれればどっちでも良いです。
どっちでもそれぞれ良さがありますから。てかどっちでも可愛いし!!

たまに性別どっちが良いとか見かけますが妊娠出産って奇跡なのにモヤモヤします。

  • サクラ

    サクラ

    そんなことゆうなんてヒドイですね。
    ちゃーすさんのゆう通りどちらにも良さがありますから健康で生まれてきてくれたらそれでいいですよね✌️

    • 5月3日
mimi

男の子メッチャ可愛いですよ♡3歳ですが、僕がママ守ってあげるとか、寝るときも腕枕してくれるし😋ミニ彼氏です♡私は初め女の子希望でしたが、男の子で良かったです☺️今、2人目妊活中ですが、次も男の子が欲しいです⭐️

☆プリキュア

元気に産まれて来てくれたらどっちでもいいですよね💗
その方は,女のお子さん育ててるんですか?

男の子居てないですけど,支援センター行った時の
男の子の無邪気さ,他人の子供ですけど
めっちゃ可愛いです🌼