※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

夏服の着せ方やボディスーツの使い方について相談です。外出時の服装やうんちカバーについても教えて欲しいそうです。

男の子なんですが、これからの季節
ボディスーツの上に半パンとかでいいんでしょうか💦?
半袖の服ひとつしか持ってないので早く買いたいのですが夏服の着せかたがよくわかりません💦
先輩ままさん教えてください😖

因みにカーターズのボディスーツ買おうと思ってて、でもボディスーツって足が丸出しじゃないですか、うちの子うんちのよこもれしやすかったりお外で足丸出しではないですよね?なのでこれは外では着ないものなのか上からズボンでいいのかなど教えてください😖
また、ちょっと関係ないですが、うんちカバー?なるものはみなさんつけてますか!?
最近知って、外出時怖いので買おうか迷っています!!

コメント

マツ

ボディースーツにズボンやカボチャパンツはかせてましたよ✨
ズボンインな感じになりますが、ちょっとダサ可愛い方が赤ちゃんっぽくて可愛いと思ってます😀
1歳前半くらいまではそれで外出大丈夫だと思います👶✨

うんちカバーはつけてなかったです💡

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    カボチャパンツ😍かわいいですね!!
    普通の短パンとかしかないかと思ってました!!
    近々旦那つれて洋服選びに行きたいと思っているのでカボチャパンツ絶対にゲットしたいです💓
    わかります🤣
    インしてるのかわいいですよね💓
    ただ、デザインによってはインすること考えずに作られてるのかデザインがお腹で大分隠れちゃったりするやつなんかもったいないですよね!(笑)

一歳前半くらいまでいけるんですね‼️
    それならしばらく着せ方悩まなくてすみます✨
    詳しく教えていただきありがとうございます😆✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

お出かけのときは半袖ボディスーツに半袖カバーオール着せて出掛けてました!ずっと抱っこ紐してるときはお出かけでもズボン履かせるだけのときもありました😊
家の中、スーパー行くだけのときなんかはボディスーツのみでした!

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    なるほど💡
    確かに、見えないですしズボンだけでいいんですね✨❗️
    ほんとですか!なんか、一応肌着だけはダメなのかと思ってました😳!
    暑いしうちもボディスーツだけとかにしてあげることにします✨
    教えていただきありがとうございます😆💓

• 5月5日
どれみ

私はインな感じが嫌だったので、こんな感じのサロペットを買って、外出のときはシャツの上から着せてました◡̈♥︎インしたズボンよりはおしゃれに見えるので◡̈♥︎

家ではボディ肌着とかだけでしたよ◡̈♥︎

• 😋

😋

コメントありがとうございます💓
    かわいいですね😆💓
    なるほど、女の子だとインしたよりこういうお洋服もかわいいですね😍💖💖
    必ずしも肌着は着せなくていいんですね!!

やっぱり、おうちではそうなりますよね🤣!!
    うちももう普通の肌着じゃあせもができちゃうのでUNIQLOのメッシュのボディ肌着一枚でうねうねさせてます🤣

• 5月5日