※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

娘が体調悪く引きこもり生活3日目です。今日はお昼ご飯たべたら車洗いに…

娘が体調悪く引きこもり生活3日目です。
今日はお昼ご飯たべたら車洗いに行ってくる~!
と旦那が言っていたので、はいはい~と10時過ぎにお腹すいたと言う旦那のために朝昼兼用でご飯作り出して、食べたから行くんかな?と思ったらお昼寝してから行こ~と言ってもぉ3時間くらい寝てます。

朝起きるのが遅い私に、よーそんな寝れるなぁ と言ってきた言葉そのまんま返してやりたいわ~
夜中15分ごとくらいにえづいて起きる娘の看病して寝れたの3時とかやねんから起きるの遅くて普通やん!
そっちは呑気にぐーすか寝てたから何も知らんやろうけど!
車洗いにいくんならさっさといけよ~いつまで寝とんやろ、14時に1回起こしたのに🤦🏻

コメント

ひさ

うちの旦那もついさっき仕事に行きました😗
何回も起こしたし、次男なんてお昼寝してないのに!!w
洗車行くんでしょ?よーそんな寝れるなー!もう3時間経つで!
と言ってやりたいですね...😏

  • w

    w

    遅くから仕事だったんですね😱
    ほんとに、、そんな寝てる暇あったら子どもと遊んだれよって感じです😩
    まだイビキかいて寝てるんですよね~今日はもぉ洗車いかないんだと思いますw
    14時に起こしたときに行かんのやったら私が眠いから娘みとくの交代して~て言ったら、じゃあ見とくから寝ていいよ~て言いながらまた旦那が寝ました😩

    • 5月3日