※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrn
妊娠・出産

妊娠検査薬で右側の終了線が薄い場合、検査失敗でしょうか?排卵日15日目のフライング検査で判定ラインが濃く出ることはありますか?尿を2秒かけるのが難しいです。

ドゥーテストで妊娠検査薬をしたのですが、右側の終了線が薄いのですが検査失敗でしょうか?
尿を2秒かけるっていうのが上手くできなくて💦
排卵検査薬で排卵日はだいたい特定出来ていて高温期15日目でのフライング検査なのですがこんなに判定ライン濃く出るものでしょうか🙁

コメント

ぽんず

ドゥーテストの妊娠検査薬は判定線の方が濃くなるほどいいみたいですよ🙄❤️
逆転現象?だったと思います!

私もそんな感じで心配になってママリで質問しました😂💭

• yrn

yrn

そうなんですね🥺✨心配なりますよね😂
    ちゃんと検査出来てるみたいでよかったです!
    コメントありがとうございます😌💓

• 5月3日
👧👦👼👼🤰

完全に陽性だと思います😊

• yrn

yrn

よかったです!
    コメントありがとうございます😊💓

• 5月3日
👶

こんばんわ🙇‍♀️
5月3日の質問でしたがちょうどわたしも同じ体験をしたので気になって質問させて頂きました!わたしは生理予定日か高温期13日目でこのくらい濃く出たのでこんなにも早い段階ででるのかと不安になっています😳あまりhcgが高いとそれも問題ありとネットなどに書いてありまして、、
yrnさんはこの後受診されても特に問題なく胎嚢確認されましたか??
よろしければ教えていただきたくコメントさせて頂きました🙇‍♀️!

• yrn

yrn

無事に胎嚢確認して、いまも順調に妊娠継続中です😊
    同じくくっきり線出てますね✨
    おめでとうございます💓

• 7月3日
  • 👶

👶

お返事ありがとうございます😭💕そおなんですね❣️おめでとうございます❣️
    逆にこんなにくっきりな人をなかなか見かけずすごく不安になっていましたが、yrnさんのお話聞いて安心しました!
    きっとhcgの増え方だったり排卵のズレでも陽性の出方が違ってくるんですかね!😳
    時期外れな質問にお答えくださってありがとうございます😊!お体大事にされてください💕

• 7月3日
5児ママ

陽性ですね
終了線と同じ濃さの線が出ましたよ